みんなの転職を考える理由

転職した理由、仕事を変えたいと考えた瞬間。そんなきっかけはひとそれぞれ。色々な社会人にインタビューしてみました!

ダイヤモンドピアスを転職のパワーに変えよう

転職したらご褒美を設定しよう

転職するまでの心労や、がんばりは、評価されなければなりません。
一段と頑張ったのだから、転職できたらダイヤモンドを自分にプレゼントするといった「ご褒美設定」を行うと、やりがいもアップするのではないでしょうか!転職にはものすごいパワーを必要とします。もしご結婚されていたなら、妻にも心労をかけることになります。もし再就職できたなら、その時は奥様にダイヤモンドピアスでもプレゼントしてみるのはどうでしょうか。

f:id:career_change:20141026163355j:plain

就職祝いにもらって嬉しいピアスとは

もしもピアスをプレゼントしてもらえるなら・・・ズバリ、上質なプラチナやゴールドのシンプルなループピアスがほしい!
その時々ではやっているピアスについては、プチプラなものを自分でたくさんかって、1~2シーズン使って、流行が終わったら使わなくなる、、、という流れがほとんどです。
でも人にいただくなら、まして、もし好きな人にいただくなら!絶対に長く使える上質でシンプルなものがいいな~と思っています。
若いときはデザインの可愛いものが好きでしたが、30代になるとシンプルなものをいかに自分らしく身に着けるか、というところに重点を置くようになりました。
自分が人に贈るときも、相手の方の年齢は考えちゃうかも。若い方なら流行ってて可愛いデザインのもの、大人な方ならシンプルで上質なもの、といったように。
シンプルで上質なものといえば、ブレスレットも最近気になっています。あまりごてごてしているデザインのものよりは、細くて上質な金属のやわらかいイメージのものを身に着けると、腕が細く見えたりして。30代の節目を迎えて、アクセサリに対する考え方が変わってきたな~と実感するときです。

参考になるダイヤモンドピアスのサイト

ダイヤモンドのピアスは女性のあこがれ。一粒の輝きが美しいダイヤピアスから、ダイヤが連なったフープや3連ピアスまで。初めてのジュエリーから、すでにいくつもピアスを持っているアナタまで、ダイヤピアスは色々なバリエーションでいくつあってもいいものですね!仕事でつかえるシンプルなダイヤピアスならこちらがオススメですよ!

ダイヤピアスKING

http://www.dear-me.net/